昨夜の散歩で

stafee04112011-05-21

今日の体重は24.5kgでした。

久しぶりに昨夜の散歩でドーべルマンのレックスに

あったら、レックスに歓迎されたのか?ベッタリ離れなかった

んですよね(笑)今朝は、昨夜の事が嬉しくて意気揚々と

散歩に行ったら♪誰も居なくて後からフレンチブルドッグ

ハナちゃんとボール遊びをしてたら、これまた久しぶりに

多分コッカースパニエルのニコちゃんにも会ってこれまた

歓迎されて顔を滅茶苦茶舐められましたよ(笑)

犬達は外見よりも中身って言うか?優しい人が

分かるんですね(笑)え?自分で言うなって怒ってる人も

いますヨネスケ。そんな細かい事は気にするなワカチコワカチコ♪