おはようござる

今日の、スタフィーの体重は24.4kgで、

今月の平均は、24.335kgでした(笑)。

今日も、ベランダで体拭いて、ブラッシング

して関節のチェックをしましたが、ひとつだけ

違うのは?今日は、学校が休み?みたいで

小、中、高と学生が通らない事かな、

昨日か一昨日に、運動会をしたみたいで、

振替休日みたいですね?

今は、体育の日にしないんですね、

いけない、いけない、スタフィーの事とは

関係なかったですね。

昨日?一昨日とは違って、まあまあ良い天気ですよ♪

さあーてと、今日も元気に散歩しに出かけますか(笑)

それじゃーね また後でね

バイバイキーン