おはようー

今日の体重24.4kg

今日もベランダで、ブラッシングをしました。

今日は、尻尾をプロペラの用に、

尻尾の付け根から、グルグルと足に、

ローラーブレイドやローラースケートを

履かせたら、ホバークラフトみたいに、

そのまま進む勢いでしたよ(笑)

でも、最後に前足の指と指の股を、

拭いている時に、狼指(前足のを内側の小さい指の事)

タオルに、思いっきり引っかかってしまい、

痛い思いをさせてしまいました。

スタフィーには、心から謝りました。

スタフィー本当に御免なさい。

今日は、曇りですで、気温も高くないので散歩日和です♪

それじゃ〜あ、散歩に行ってきます。