午前中に

今日の体重は28.6㎏でした。

小雨がちらほらと降ってたので、

うだうだと散歩に出掛けるのを考えてたら

そのまんま寝ちゃいました。(泣)

どうも!頭を使いすぎると眠たくなってくるみたいだけど

これって?まずいんじゃんないのカナッペ…。

今週は、此れと言った用事がないので家でゆっくりしたいと

思ってます(*^_^*)

ハロウィンが終わって今度はクリスマス商戦ですかね?

ほんと、日本人って外から入ってきたイベント好きだよね。

でも、日本人なら昔ながらの日本の習慣を大切にしないと

行けなと思うんだけど、こんな事書くと何言ってるの爺って

言ってるだろうけど、昔ながらの日本独特な習慣は守っていかないとさ(怒)

将来、日本人らしさが全くと言ってなくなっていくのは悲しいじゃん。