出掛けるぎりぎりまで

今日の体重は28.8㎏でした。

今月26日間の一日の平均体重は28.8㎏でした。

両国まで出掛けるかやめるかを悩んでたんですけど、

やっぱ出掛ける事に決めて出かけてきましたが(笑)

出掛けたら出掛けたで、いい運動にもなったし

電車に乗ってドア際に立ってたって(怒)後ろの

人は全くの無関心で声を掛けるわけでもないし

勿論席を譲る気なんて全くもって感じられなくて

スマホを弄繰り回してる場所ってさ優先席なんだヨネスケ

横浜驛で結構な人が降りたので♪ジェイクにチェアって探してると

横から、ヒョット横入りして堂々と座られるしさ(激怒)

ふざけんな〜って、わざと聞こえるように声を出したんですけど

一向に動く気配は全くもって感じられなかったんだヨネスケ

うちら、視覚障碍者って邪魔もんあ扱いされてるんだぁ〜

そう言った奴に限って若い男性か女性なんだヨネスケ

一回、自分達も視覚障碍者の体験をしてみればどんだけ

大変な事だなってわかってくれると良いんだけど、

奴らって、その場限りの体験だけだと、馬鹿だから直ぐに

忘れちゃうんだよね(大大大激怒)

頭の中じゃとっくに大噴火しとるでよ。