そんなに

今日の体重は28.2㎏でした。

気温も暑くなく、散歩に出掛けて最初のうちは鶯の囀りを

聞きながらも、気持ちよく楽しくルンルン気分で歩いてたんですが

暫くそのまま歩道を歩いててさ、路地にきたらいつもの様に

ジェイクが停まってくれて段差を教えてくれて足で確認しようと時に

ワア〜って声が聞こえた瞬間にキキイ〜ってブレーキの音がした途端に

背負ってるバックにぶつかって引っかかって引きずられそうになりましたが

運良く引っかかったのが外れて(笑)引きずられなくて済みましたが、

外れなかったら、そのまんま東?そのまんま引きずられて転んで

大怪我をしてたカモメ?幾ら、歩行者と自転車が通れる歩道でも

注意してくれるのは…自転車側の方だし、道路標識でも認められてるけど、

自転車側は歩行者に注意しながら通れって小さい細長い予備標識もありますが、

正直、言って自分もその標識を気にして見た事はないですが、そんな事って

常識なら、あたり前田のクラッカー?当たり前なんだし、

自転車だって?原付バイクと同等な認識で、本当だったら

車道の左側を走り野菜?なさいって、道路交通法で定められてる事さえ

知らない、馬鹿な奴が大杉 漣?多すぎなんだヨネスケ

この意見って?自分よがりな言い分なんでしょうか?

だれか教えてくだチャイナタウン。

あ、チャイナタウンで思ったんですが、中華街に出掛けて

美味しい中華料理をたらふく食べたいって言ってたら、

さすがに喰い地が張ってる禿親父だってバレバレですけど(*^_^*)

皆さんは、今更じゃないとは思うけどさ。