今日は

今日の体重は28.1㎏でした。

両国の眼科の予約時間が早かったもんで(涙)

それに間に合うように家を出る時間も早かったんだヨネスケ(苦笑)

っでね、行きの電車でちょっとしたすったもんだになってさ、

驛に停まる度にジェイクの後ろ足と顔を毎回毎回保護をするんですけど

♪後ろ足を踏まれたり、顔を蹴っ飛ばされないようにと腕で気を付けてるんですけど

ある驛で停まった時にジェイクの顔をカバーした時にジェイクの

顔にぎりぎりに足があったので、ちょっとと思って足元に

ワンちゃんが居るので気を付けてねって頼んだだけなのに

自分の言い方がきにくわなかったのか?やたらと喧嘩腰に言ってくるもんだからさ

だったら、ゲージにでも入れて乗れよって言われたもんだから

父ちゃんすかさずこの子は盲導犬なんだけどって言ったら、

そんな事知ってるよってほざきやがるもんだから(怒)

父ちゃん、一瞬瞬間湯沸かし器にも劣らずに、なに〜〜って

怒りまくってたけど、ここで自分が騒動を起こしちゃったら

今後、盲導犬ユーザーの方々が電車に乗る時に肩身が狭い思いを

しちゃうっと思って、珍しくその時は自分なりの心の中で

収めたみたい。昔の父ちゃんだったら、そこで電車の中だろうが

取っ組み合いをしてたのに、ずいぶんと大人しくなったって言うかさ

随分と丸くなっちゃってさ縮みこんじゃった父ちゃんは、おいらは嫌いカナッペ。

まあまあまあ〜〜〜そんな事言わんといてジェイク。

でもね、ジェイクいつかは爆発するカモメ(笑)

あ、それが♪一番恐れてる事なんだけどさ。クワバラクワバラ(^_^;)

そんな状態にまでなった父ちゃんをいくらなんでも、おいらでもなだめきれないよっこらしょっと。