午後から

今日の体重は28.2㎏でした。

場所によっては?雷雨になるかもしれないって(>_<)

天気予報で言ってたので、午前中の散歩とボール遊びの

時間をちょっと長めにしてさ(笑)

でも、日も出てるみたいだけど、

今さっきだけど、気のせいなら良いんだけど、

なんとなく♪ゴ〜って雷鳴らしきみたいなのが聞こえたら、

ジェイクもなんとなくですけど、反応をした気がしたので

慌てて洗濯物を取り込んでたら、周りからも洗濯物だとは

思うんだけど、結構、取り込んでる音がしてまし種子島

牛(もう)ちょっと様子を伺いながら散歩に出掛けられるなら

短い時間でも良いから、散歩に出掛けられればなって

思ってるんですけどね(#^.^#)