PCのセキュリティーソフトが

今日の体重は28.3㎏でした。

今日で継続終了なので、ソフトの継続の

設定を頼んだので!PCの専門業者さんに訪問設定を頼んだので

いつも通りの散歩が出来なくて(涙)ジェイクがちょっが

っえ、散歩牛(もう)終わりなのってふてくされて

きげんが悪くて困っちゃってますが、

そこはそこで、設定が終わって業者さんが帰ったら♪

即、上手い事ボール遊びをしてきげんを取って治ってくれて

安心した次第でさ。きげんを損なったら、散歩には出掛けてくれないし

なんたって?言う事を聞かなくなっちゃうと困るけど、

でも、言う事を聞かなくなる事は多分ないとは思うけどさ(*^_^*)

自分で言うのもおこがましいですが、ジェイクには好かれてるので(微笑)

多分、今日の体重はちょっとだけ重めカモメ。