今日は、端午の節句の

今日の体重は28.2㎏でした。

こどもの日ですが、男の子がいる家では兜や鎧などを

飾り付けてますか?自分が小っちゃい頃は

飾ってくれて(笑)その前で写真を撮ってくれた記憶も

ちらほらと覚えてます( ^)o(^ )

後、新聞に挟まってくる広告のチラシで兜を折って

プラスチックの玩具の刀を振り回してる記憶ははっきりと

覚えてますね(笑)っで、三月三日は雛祭りで女の子のお祝いで

五月五日は端午の節句って事で男の子のお祝いですが

さてさて!!!四月四日はなんの日って冗談半分に

言ってませんでしたぁ〜?

今日は、天気も良くて良いんですが、なんたって暑さには

参りましたね(泣)今頃から、暑さにばててたら(涙)夏本番が来たら

どうなっちゃうんだろって(泣)今から心配です。

後、一日一日が寒かったり暑くなったりで体調管理にも

苦労してますし、そのおかげじゃないだろうけど、

体調を崩しちゃってさ、参ってる所です(号泣)