朝食を

今日の体重は28.2㎏でした。

食べようと思って、冷蔵庫の中の食材をあさってたら!!

如何も、冷蔵庫の中がざらざらしてる所とぬるっとしてる所に

手が触れてさ、慌てて朝食を作らないで冷蔵庫の表と中を

急遽掃除を初めまして終わったら、朝食を作って食べる気もしなくなっちゃってさ。

9時過ぎに散歩と用事と買い物を兼ねて出掛けてきたんですが

一件目のドラックストアでは扱ってないものがあったので

近くに牛(もう)一件ドラックストアがあるのでそっちにも行ってみました。

さてさて、この時間帯は暑い時間帯だと思ってはいますが、

スーパーに買い物に行こうと思ってるんですが、歩いて行こうか

バスで楽していこうか悩んでるんですが(-_-;)なんでそんな事を言うと

裏の県立公園内の野球場で夏の大会のシードを決める試合をしてて

人気校が来るとバスは遅れるは(怒)そのあげく満杯状態で乗れるか微妙な

状況でさ、買い物帰りにバスで帰ってこようとバス停で待ってたら

満員なのでってアナウンスが流れて一台乗れず、次のバスを待つ事にしましたが

次のバスも満員で乗れませんって言われたら、どうしようかとドキドキでしたが

満員じゃなかったけど、結構ギュウギュうででしたけどね(泣)