今日は、本当に

今日の体重は28.3㎏でした。

暖かくて散歩してても背骨の溝に沿って

軽く汗をかくような暖かさですね( ^)o(^ )

でも、一つ文句を言うなら風が牛(もう)ちょっと弱い方が

良いカナッペ。日陰に入って風を受けると汗をかいてるぶん

ちょっと肌寒くなって風邪をひきそうになりますね(泣)

ジェイちゃんを癒されて欲しいと思って2ヵ月に一回の

ジャグジー風呂に入って貰うので掛かりつけの動物病院に

預けてきました。さてさて?入った後のジェイクの表情が

癒されてるのか楽しみなんですけど。

あ、ジェイクのシャンプーをさぼってる訳じゃなく

毎月ちゃんとシャンプーはしてあげてますから、

ご心配なされなくても大丈夫でっせ)^o^(