牛(もう)早いもんで今日から

今日の体重は28.5㎏でした。

如月になりましたね(笑)ついこの間、2018年戌年

なったのにね。でも、自分はお節料理も雑煮も食べなかったので

正月気分は全くもって感じられなかったけどね(泣)

今日は言うとちょっと遅めのいつも道理の散歩と排泄を兼ねた

散歩に出掛けるのがちょっと遅かったカナッペ。

それも、父ちゃんが明日の天気の事を考えて家に籠る事を

考えて買い出しにも行ってきました。

帰りは帰りでいつもの様に歩いて帰ってきたんですが、

おいらには全くもって解らなかったけど、父ちゃんいわく

微妙に降り出してきたって言いだしてさ♪

そりゃあ〜、父ちゃんスキンヘッダだから、微妙な雨でも

頭頂部に当たって感じるらしいんだヨネスケ

あらあら、そりゃあ〜都合の良いスキンヘッドな事でさ(爆笑)