新年になって

今日の体重は28.5㎏でした。

今日で一週間が経ちましたけど(笑)

今日は七日って事で皆さんの家では七草粥

作ったりしますか?まあ〜、殆どの家では今は七草粥

作ったりはしないんでしょうね。

因みに、皆さんは春の七草を全部言えますか?

仕事をしてる時は覚えてましたけど、今はって言うと

正直言えないカモメ。試しに言ってみましょうかね。

え〜っとですね、スズナスズシロホトケノザゴギョウ

ハコベラナズナ、セリ、だったか?一応言えましたけど、

この七草で良いと思うんだけどね。っで、年が明けてから

ばあばのにジェイクをあわせてなかったので午前中にジェイクを

ばあばにあわせにホームに行ってきました。