世間一般では

今日の体重は28.5㎏でした。

今日から仕事始めの所が殆どだとは思いますが、

でも、明日、仕事すれば3連休ですが♪だったら!

今日、明日と有休を取れたとしたら、

な、な、なんと11連休だったね(笑)

毎年、5日に初詣に出掛けるんですが、今年は今日

初詣に出掛けてきましたが、やっぱり5日に出掛ければ

良かったなって思ってますが、明日の天気がどうも

怪しそうなので今日にしました( ^)o(^ )

毎年、初詣に出掛けてお守りを買ってきマッシュ。

去年買ったお守りは供養で神社で燃やして新たに自分用とジェイク用とで

おそろいのお守りで一年を無事に健康で

交通事故に合わないように過ごせればいいなって思ってマッスル。