ここ何日間

今日の体重は28.6㎏でした。

朝のジェイクのお世話を一通り終わらせてから

自分の朝餉を食べた後に、なぜだか?分からないけど

眠気が襲ってきて(泣)一眠りしてからじゃないと

どうも!!行動に起こせなくて散歩に出掛けるのが

遅くなっちゃってジェイクには悪いなって思ってマッシュ。

さてさて、今日もそんな感じで散歩に出掛けたんですが、

すれ違いざまに女の人が聞こえないような声で

うるさいわねって(怒)すれ違いの真横で言われました(激怒)

思わず、声を掛けて今、なんて?言ったのかって問いただそうとも

思ってけど、正月早々良い争いするの持って思いながらも

心の中では、気持ちは煮えくり返ってましたが、

ここはひとつ我慢って思って帰ってきました。ほんと、

心にもない人ばかりでっせ。ふざけんなって(大激怒)