今さっき、ちょっと遅めの

散歩に出掛けた帰りにコンビニで

買い物をした後に、結構並ぶ信号機の道なんですが

コンビニで買い終わった帰り道で(怒)信号が赤で車が

並んでるのを♪革新しながら、歩いてたら、多分、コンビニの駐車場に

止めよしてたのか、車道から斜めに止めようとしてた

車の後ろに思いっきりぶつかっちゃいました。

っで、なに?しってるのって!!言ったら、視覚障碍者とは

認識はしたって言ってる割には、いったいどういう事なのって

着きつもめたら、視覚障碍者とは思ってましたが、白杖歩行じゃないから…って

言われたので、父ちゃん(怒)思わずいい加減にって、

車道から、コンビニにしても♪いったんは、歩道を横断はしなきゃいけないんですけど

だって?それだって運転練習場で教わってるはずなのに

くるまって?自分が思った勝ったな思いですが?運転するにしたっては

歩行者を守って運転するのが当たり前でしょう。

一端、運転免許を貰って運転する人って?結構、歩いてるお前が気を

付けろって言う運転手さんが殆どだヨネスケ(激怒)

最後に、そんな考えはふざけんなって(大激怒)