さてさてと

今日の体重は28.8㎏でした。

今日の予定と言ったら、午前中は此れと言った予定はないですが、

午後からと言うか?牛(もう)夜になりますが(泣)

17時半から、イベントに参加してほしいと言われたので

それに出席するのに出掛けてきます。

そろそろ、牛(もう)夜も寒くなってきたので正直言って

夜の啓発活動には行きたくないって♪父ちゃんと思ってマッスル。

今週は、今日以外には、此れと言った予定もないので

明日からは、ちょっとのんびりとさせて貰おうっと(笑)

昨日、おじちゃんが久しぶりに来てくれたので

ちょっと嬉しかった。

え?ジェイク、父ちゃんと毎日居ても嬉しいと思わないの(泣)

それなら、それで父ちゃんにも考え直さいとさ。

新年まであと27日