今日も、いつもの

今日の体重は28.8㎏でした。

父ちゃんがおいらのいつものお世話を終わらせてくれたヨット(笑)

天気予報じゃ今日は冬の恰好でお出かけくださいって

言ってましたが、さすがに!まだ、ピッチコートを着て

出掛けるのは、まだ大袈裟かなって思ってて♪ちょっと厚着をして

フリーズのジャンパー?を着て散歩に出掛けようかなって(笑)

っで、昨日、声がだみ声になってきたって書きましたが、

夜になってから、段々とだみ声が(泣)声がかすれてきて

思ったように声を出してもはっきりと出なくて(涙)

ジェイクがはっきりと聞き取れなさそうで、ちょっと考え込んでから

行動を起こすような声のかすれ具合でんがなぁ〜(泣)

ジェイクの為にも寝込むわけにもいかないので♪とっとと治さないと。

もし、災厄寝込んだりすると(涙)ジェイクのお世話もパパ?あ、ままにならなくなって

ジェイクがかわいそうだからね。でも、幸いな事に滅茶苦茶食欲が

あるのだけが良い事だなって思ってますけどね。

っえ?それって唯いやしいだけだってっか。

そうとも言うカナッペ( ^)o(^ )

新年まで41日