初日の

市民向けの講座が終わった後の懇親会の料理が今一で(泣)

ろくに食べずにちょっと麦酒を飲んで空腹を満たしてましたけど

ホテルに帰ってきても空腹感は満たされずに、結局、

フロントに電話して我儘を言って郷土料理を食べられて

勿論、盲導犬ジェイクを受け入れてくれるお店を探しては

貰ったんですけど!土曜日って事もあってこんでるらしくて(泣)

入れる時間が?何時とは言えないって言われたらしいけど、

結局、それって体のいい理だなって(怒)

こうなったら、意地でも食べられるお店を探してくれるように頼んだら

部屋に電話がかかってきて鉄板焼きのお店からで今からでも

来ていただいても良いですって。

でも、正直鉄板焼き屋さんて高いって思い込んでたけど

空腹には勝てずに食べに行きましたけど(笑)久々の肉を食べて

感動しちゃいましたし、嫌がらずに聞いた事にも優しく答えてくれたのが、

お店の方のなんたってもてなしが一番だったね。