ジェイクの病院に

今日の体重は28.9㎏でした。

薬を貰いと郵便局に振り込みに行ってきました(笑)

今日も、日差しがあって)^o^(相変わらず歩いてると

汗がじわじわと掻きますね♪

ジェイクと歩き始めの!去年はこんなにも汗を掻かなかった気がする。

明日から一泊二日で新潟の長岡に行ってきマッシュね。

持っていく物の荷造りは?大体済んだと思いますが、

最終確認は必要カナッペ。なるべく荷物は少なくしようとは

思いますが、なんたってジェイクに使う物だけは少なくできませんから、

どうしても、毎回旅行に行く時の自分の物をぎりぎりにしないと

ナップザックが重くなってたまりませんカラヤン