やれやれ

今日の体重は29.1㎏でした。

今日も、朝から雨降りで散歩に出掛けられなくて(涙)

ジェイクと共にいじけてるおっさんです。

でも、おっさんよりもジェイクの方が散歩に出掛けられなくて

がっかりしてるカモメ♪来週も雨降りの日が多いですが!

火曜日は…何とか?一日雨模様じゃなさそうって週間予報じゃ

今の所ジョージ?あ、所じゃないらしいので、雨が降ってない時間帯に

滅茶苦茶歩ければいいんだけど、此れも!また、天気次第って事だから

何とも言えないんだけどさ。ねえ〜、いい加減思いっきり散歩に出掛けて

歩き回りたいヨネスケ。ジェイク?父ちゃんは、一緒に歩きに出掛けたいのが

本音だけど(#^.^#)