今日、10月10日は

去年♪スタフィーが引退した日でジェイクとの初対面と

午後からすぐにジェイクとの共同訓練が始まった日でもあります(笑)

でも、正直に言うとジェイクには悪いんですがイエローの子を

希望してたんですがあっさりと却下されてしまいました。

でも、いざ初体面をしてみたら、元気で人懐っこい子でスタフィーとは

真逆な性格なので(笑)ちょっとびっくりもしましたが、

この性格を逆手に取れば良い盲導犬に慣れると確信しましたが

正直言って不安がなかった訳でもなかったんですが、

ここはひとつ、盲導犬ユーザーとしての自分の実力を訓練士さんに

見せつけるいい機会だとも思いました。

ちょっと、自信暗記で生意気なユーザーだったカモメ(爆笑)

でも、家では思いっきりわんぱく坊主ぶりを発揮してるジェイクですが

いざ、ハーネスをしょって出掛けるとなると♪ガラッと変わって盲導犬

変わるんですヨネスケ( ^)o(^ )まあ〜これも!自分がユーザーとして

優れてるのカナッペ。あ、あんまり自信過剰になると大きな事故にも

繋がっちゃうので、そこはそこで基本を忘れずに♪お互いが楽しく安全な

歩行を一番に考えていけれ良いカナディアンロッキー