昨日、宿場祭りに

今日の体重は28.9㎏でした。

出掛けた時に、開催されてる商店街にペットショップ&ドッグカフェがあって

スタフィーの時から色々と首輪やリードやら買ったりしてる所なんですが

そので、昨日ジェイクにと思って輪っかになってて引っ張りっこするの時に

夢中になってて手を噛まれるのでなにか?良いものがないかと探してたら

その見つけたので思わず買ったのは(笑)良いんですが、帰りのバスに忘れてきたのか

バスに乗る前に行ったトイレに忘れたのかが!思い出せずに(泣)

っで、市営バスの営業所に電話してみたらあったので(笑)すかさず

取りに行ってきましたが)^o^(まあ〜、暑かったのなんので10月の暑さじゃないよ(怒)