今日で、

今日の体重は28.7㎏でした。

今月の一日の平均体重は28.23㎏でした(仮)。

長月も晦日を向かえちゃいました。

ほんと、時間が過ぎるのって歳を重ねてくほどに

過ぎていくのがあっという間に早く感じられます(泣)

明日からは、神無月で神様たちは島根県出雲大社

一同集ってなにを?してるやら…(笑)

したかって、出雲では10月は神在月って言うんだってさ。

出雲の人に言わせると、出雲大社にお参りに来るのは10月以外に

来る人は馬鹿だって。それって、結構酷いと思いません…

あ、そうそう、話は全く変わりますが♪昨日の夕方の散歩で

排泄を変えたんですが、その場所で結構な銀杏が落ちてるのを

靴を履いてても分かる程落ちてましたね(笑)

銀杏は食べるのは好きですが、拾ってまでは食べたいとは

思わないのが正直な所?あ、所です。だってさ、果肉を取って

中の種を何日間か?乾かしてからじゃないと食べられないって

面倒臭くないですかね?また、その果肉を取るのに

あの独特な銀杏臭が嫌だし(泣)ご近所に銀杏臭が迷惑かけちゃうしね。