今日は、

昨日よりも銀杏の香りがあんまりしなかったですね。

昨日だって!そんなにしなくてなんとなくほんのり

銀杏の香りがしてきただけですが、それでも牛(もう)

既に2〜3人ぐらい銀杏拾いをしてる人がいましたけどね(#^.^#)

これが銀杏の時期が最盛期になるとガサガサと音がし始めて

あっちこっちでおじさんやおばさん達がこれ見逃しに夢中で

銀杏を拾ってますが、これまた、結構散歩の邪魔になって

うっとうしいんですヨネスケ(泣)って言うのも、自転車で拾いに来ては

その自転車の止める場所をあっちっこちに無造作に止めてるんですヨネスケ(苦)

決して皆さんはそんな事はしないでくださいね。頼みますm(__)m