いやいや、今日も予定がなく

今日の体重は28.4㎏でした。

気のみ気のままで散歩に出掛けるか?ジェイク。

あ、そうだ、横浜に出掛けてカードをパウチして貰いに

行って来なくちゃいけなかったのを忘れてた(苦笑)

ついでに♪銀行に行ってお金を下ろしてこないと

来月に新潟の長岡での学会に行く上越新幹線の切符を

買うお金がなかったんだぁ〜(泣)まあ〜、情けない話で

すいまそんm(__)m行きは、一人なので指定席で行くけど

帰りは、学会に出るって人に帰りを一緒に帰ってくれるのを

頼んでるから、帰りの新幹線は自由席の切符を買ってみんなで

楽しく東京まで帰ってこれるでがんす(笑)

もうちょっとしたら、散歩を兼ねた排泄をさせる散歩に出掛けて

一旦帰ってきて一休みして♪横浜までお出かけするざんすよ( ^)o(^ )

体の調子も、まだまだ万全とは言い切れないけど、

ようやく、絶好調って言えるぐらいに体調も整ってきたし

涼しくもなってきて、今までの短時間だった(泣)散歩も

長時間出掛けられそうだしね( ^)o(^ )