昨日、センターに行って

今日の体重は28.6㎏でした。

ようやくパピーウォーカーさんがジェイクの

誕生日に買ってくれた(#^.^#)プレゼントを

帰ってきました)^o^(っと、訓練士さんがジェイクの

状態を見てくれて体の状態は良好だけど

ちょっと太り気味かなって言われるとは思ってました。

ここんとこ、体調不良でろくに散歩もできなかったので(泣)

自分でも十分承知はしてるので、これから、ジェイクのダイエット

大作戦をしていかなくちゃ。

フードの量を減らさずに運動をさせて痩せさせなきゃ♪

フードの量を減らして痩せさせるのは簡単だけど、

そうなると?同時に体力もなくなっちゃうと、ダイエットの意味が

ないと、自分はそう思ってるんだヨネスケ