昨夜の2時頃の

今日の体重は27.9㎏でした。

風雨の勢いは凄くて、本当に今日晴れるのかなって

思いながら寝てましたけど、ありゃ〜不思議(笑)

起きてみたら雨は止んでましたけど、風が強くて

団地の中庭にある木の枝が左右に揺れる音が凄かったぁ〜。

って事は散歩に出掛けたら、公園の木々の枝が枝が折れて

あっちこっちに落ちてて歩きにくそうだなと思いながらも

散歩に出掛けましたけど、案の定小枝や細長い枝とかが

落ちてて、それをジェイクが右や左とジクザクに避けてくれながら

歩いてくれて助かりましたけど、まあ〜歩きにくいの南野陽子

あ、なんのってさ(笑)っで、ちょっと木陰の所を歩くと

苔が生えてる所だったのか、つるつる、自分の頭のように

滑るんだヨネスケ(爆笑)