ふと、気が付いたら

雨が降ったと思ったら、11時ちょっと前に

雷が鳴り始めたら♪他の部屋でのんびりとくつろいでた

ジェイクが慌てて助けを求めて一目散に駆け寄ってきてさ(笑)

ず〜たいはでかいけど、雷や花火の大きい音にはめっぽうビビりでね。

脇に寄り添ってる時に、ハア〜ハア〜って息が荒くなるは

体がブルブル震えだすは、大丈夫父ちゃんの近くにいれば

怖くないし、なにかあっても父ちゃんが守ってやるって言いながら

落ち着かせてました。父ちゃんの事はジェイクが守ってくれてるし

ジェイクの事は父ちゃんが全力で守るからねジェイク。

二人で一人前なんだから、それは当然な事だしさ( ^)o(^ )