あれ?なにかへんだなって

今日の体重は28.1㎏でした。

思い始めてから、あっという間に両腕に力が

入らなくなと感じたら♪握るのもやっとこさっとこで握力まで入らなくなってきて

リードを首輪につけようとしても(涙)

なんたって♪リードのナス管のポッチを動かす事もままならぬ状態で

やっとこさっとこ時間がかかっちゃって自分が情けなくなって(泣)

昔、かかったややっこしかった、病気が今頃になって再発したカナッペ?

右はだいぶ良くなった気がするけど、左を握ると人差し指が曲がりづらくてさ(笑)

ここの所ジョージ?所しっかりと食べられなかったので、

あ、もしかして?栄養失調か?ビタミン不足?

まあ〜、いずれにしてもちゃんと栄養を考えた食事をしなくっ加藤茶?ちゃね(笑)

涼しくなって来れば、ちゃんと台所に立って料理をしないと。