いやはや(泣)

今日の体重は28㎏でした。

おそらく♪朝から気温が25°を超えてるんじゃないかなって

思いながら、早朝散歩に間に合わなかったけど(涙)

遅めの散歩に出掛けましたが、どこかでワンって吠えてる子が

居ましたが、多分、きっとロコじゃないかと…

7月に入ってからの、今週は軒並み30°越えらしくて

真夏になる前から、今年は散歩に出掛けるのにメッチャ気を付けてないとね。

牛〜(もう)こうなったら、夜中に散歩するしかないカナッペ。

後、散歩に出掛けられない分、運動不足になりがちになるので

ジェイクには悪いけど、フードの量を少なくするのも考えて

体重管理はきちんとしなくちゃね。

それだって♪ジェイクが憎くてそうする訳じゃなくて、あくまでも

ジェイクの体調管理の一環だからね。