土日の朝の散歩は

今日の体重は27.9㎏でした。

お友達も朝の散歩は?多分、土日ぐらいはのんびりと

寝てたいんだろうから、会えないので(泣)

主に前に行ってたグランドを一周するのが、

土日の散歩の日課にはなってるんですけど( ^)o(^ )

グランドに近づいて行く程ジェイクの反応が、ワンちゃんがいる時の

反応とは明らかに違うので♪多分、場所的にロコとメルモが

散歩に着てるんだなって、自分勝手に思ったけど、

あれは?ロコとメルモとは、違うかもしれないけど

お友達がいたのは、おそらく確実だ。

なんで?分かるのかって聞かれるけど、

それは!長年の盲導犬歩行で気づきあげた自分なりの自信カナッペ。

自信を持って盲導犬歩行を自慢するユーザーがいますけど、

そんなの、自分からすれば自己満足に過ぎず、

ただただ単に歩いてるだけだとは思ってるんですけど、

じゃあ〜、お前は歩けてるのかって?言われると

それが出来ないから、一日一日を日進月歩努力をしてるんだって

強い言い方とあんたは?それだけの努力もしないで

協会と訓練士のせいにするのは、全くもって論外だと

自分は思ってるし、それに対して言いたい事があるなら

コメントでくだらない言い訳を送ってきな。

あ、そうそう、今日から下半期の文月になりましたが

自分もそうですが、皆さんもお体にはお気を付け下さいマッシー。

先月も、皆さんが沢山の方がブログにアクセスしていただいて

蟻10匹?有難うごぜい増田・岡田☆