そわそわと

今日の体重は28㎏でした。

散歩に出掛けたそうで?自分の方をちらちらと

見てるような気がしてて(笑)いざ、散歩に出掛けようと

電話の留守電のボタンをポチって押す音がすると

物凄い勢いで駆け寄ってくる程散歩が本当に好きなんだろうけど、

その目的と言えばお友達と遊びたいのもあるんだろうね( ^)o(^ )

土曜日でお友達とは会えないんだよって言い聞かせても

ジェイクにとっては、そんな事関係なく、唯々お友達と

遊びたいだけなのは分かるんだけどね。

でも、散歩中噴水のある広場でノアとサラに会ったら一気に

興奮状態になったけど、どうも?ノアとサラのご機嫌が悪くて

そんなに長い時間いなくて、グランドを一周した帰り道に

ヘッピとも会えてこれまた興奮したジェイクを感じてると

なんだか、微笑ましい気持ちになりますね(笑)