早朝散歩の時間よりも

今日の体重は28㎏でした。

今日は、ちょっと遅い7時頃に散歩に出掛けてきました(笑)

以前だったら、時間も関係なく朝の散歩に出掛けると

お友達と遊べると思って歩く速さも全開でいつも遊んでる所に

行こう必死でさ(微笑)最近はジェイクも解ってきたのか?

でも、いつもの場所には行こうとはするけど、歩きの早さは

そうでもなくなってきたカナッペ(#^.^#)

そろそろ、ジェイクも3歳の誕生日が近くなってきたので

多少は?落ち着きだしてくれてるのかなって

勝手に自分ではいい方向に無理やり思い込んでるだけかも

しれないけど、まあ〜、それが親馬鹿ってもんでしょうね(爆笑)