牛(もう)ジェイクったら

今日の体重は28.1㎏でした。

早朝散歩に出掛けるまでは、コの字になってだらしない

恰好してるのが♪いざ早朝散歩に出掛けるよって言った途端に

そわそわし始めて(笑)出掛けると( ^)o(^ )

早くお友達と遊びたいものだから、物凄い勢いで歩くというか!

ほぼ、かけっこに近くてさ、流石の自分もついて行くのに

毎度苦労してて(涙)お友達がいる所までに、最低は3回はハーネスハンドルを

離してゆっくり歩いてって言うけど、当のジェイクは早く友達と会いたいものだから

なんべん言っても、全くもって聞き耳持ってくれないんだヨネスケ(泣)

まあ〜、その代りと言っちゃなんだけど、ほんと毎回毎回飽きもせずに思いっきり

遊び回ってるけど帰りはグタグタに疲れ切って♪帰り道は足取りが重くてさ(笑)

出掛ける時の勢いはどこにやら?