今朝、2〜3ヵ月ぶりの

今日の体重は27.8㎏でした。

早朝散歩に出掛けてきて(笑)ジェイクも久しぶりの

お友達に会えて嬉しそうで良かった( ^)o(^ )

ようやく、ジェイクとの二人暮らしにも慣れてきて

早朝散歩に出掛けられるように頑張らなくちゃね。

って、言ってても朝一番の排泄を直ぐにしてくれると

今日のように早朝散歩に出掛けられるんだけど、

こればっかは!ジェイク次第なので、自分にはどうしようも

出来ないんだヨネスケ(泣)あ、そうだ夜散歩に出掛けて

翌朝の排泄を直ぐにしてくれるようにやってみようカナッペ。

でも(悩)まだまだ、精一杯な所も正直あるので♪

まあまあ、そこは焦らずにジェイクの生活リズムに合わせていくのが

大事だと思うので(笑)此ればっかはジェイク次第かとも思いますが、

多少、皆と時間がずれても早朝散歩に出掛けるの一つの案かも(#^.^#)