今日は、お昼頃に

浦安の大学病院の眼科に経過観察を兼ねた診察して貰いに

出掛けてきますが、なんだか今日も暑そうな気配で

驛から病院まで歩いてるうちにばてちゃいそうだ〜(泣)

病院の中に入っちゃえば♪ある程度は涼しいだろうけど

多分、暫くは汗はひかないだろうな。

っで、帰りは微妙な時間帯になりそうなので、

ジェイクのご飯を持ってってスタフィーの時にいつも食べさせてる

場所で食べさせてから帰ってこようかなとは思っていて

自分も地元の最寄驛で夕餉を食べてきちゃおうかなって

楽な事を考えてる自分が居ます(笑)

今、殆ど外食にも出掛けないので出掛けて帰ってきた時ぐらいは

食べる機会もないのでね( ^)o(^ )

あ、その為にジェイクの夕餉を持ってって食べて帰ってくる

つもりでしょって思われてるかもしれないですが

まあ〜、そんなところカナッペ。