醤油を含めて

調味料諸々が少なくなってきてるので補充の為にも

散歩がてら、夕飯のおかずも物色しに買い物に行ってこようっと(#^.^#)

ジェイクを病院に連れて行くのには、今日よりも明日の方が

比較的涼しいらしいので(笑)明日にしマッシュ。

あ、今、ジェイクが夢を見てるのか?ちょっと小っちゃく吠えてます。

そうそう、今朝、リビングのフローリングの床で涼しんでる時に

行き成り吠えてね。別に渡り廊下を誰かが?通ったわけでもないんだけどさ、

あ、もしかしたら?ジェイクだけには何年も前に亡くなったじいじが見えたのカモメ。

ブルブル…、今は自分とジェイクの二人暮らしなのに♪自分もたまに

誰かに見られてる気がする時があるけどね( ^)o(^ )