今日はジェイクが

戻ってきてくれてから(笑)丁度10日なるので

病院に連れて行こうと思ってたのに(泣)

はっきりしない天気模様なので連れて行こうか悩んでるんですけど、

こういった天気模様に連れてっても♪おそらくひどい目に合いそうなので

止めといて、天気の良い日に改めて連れて行く事にしました(笑)

ジェイクの体調も元気の良い頃の様にまで、体力、筋力も回復してきたみたい。

ただ、ジェイクの事ばっかり言ってましたけど、

実際には体力、筋力共に落ちてたのは自分自身だって

思い知らされた10日間でしたけど、自分もジェイクに負けない様に

元に戻していかないとジェイクに笑われちゃうから

引き締めて一から鍛え直さないと駄目だこりゃぁ〜(-_-;)