先一昨日の20日に書きましたけど

道路側を網戸にして玄関の扉を開けると、

滅茶苦茶風通しが良いって書きましたけど、

今日もしたんですが♪風通しが良すぎて半袖で居ると

寒いぐらいで(泣)さすがに玄関の扉の開ける感覚を狭めました。

玄関の扉の開ける幅で風通しを調整しました。

午前中、役所に用事があって出掛けて役所の用事が終わってから、

折角役所の帰りだったらと、スーパーで買い物をして帰ろうっと

思ってさ(笑)何度も買い物に出掛けるのもめんどっこちいので

結構大量に買い込んで支払いを終わって買ったものを配達してもらう事に

して帰りは♪手ぶらで余裕のよっちゃんイカで帰ってきて( ^)o(^ )

今、ちょっと前に届けに来てくれて、肉や魚を一枚一枚ずつラップにくるんで

冷凍しちゃった。まあ〜、時間には余裕があるからしただけだけどさ(微笑)

っで、風通しが良いおかげで部屋の掃き掃除をしなくて済んだカモメ?

掃き掃除はしなくて済んだけど、風でふかれた誇りとジェイクの抜け毛は

部屋の隅っこのどこに飛ばされたものか…?