経った今、近くの

コンビニに買い物に出掛けたんですが、交番のある交差点まで来て

交番があるにも関わらず交差点の横断歩道の真上に止めてる

車があったんですけど、丁度赤信号で止まった車の運転手さんが

降りてくれて誘導してくれましたけど、夜だからって横断歩道の真上に

車を止めるって気がしれないと思いましたけど、やっぱこうき高齢者の

婆でした(言い方が悪かったですかね)でも…運転免許を持ってるなら

そのぐらいは、こうき高齢者だって常識じゃないかなって???・・・・・

思うんですけど、やっぱり年を取ってくると自分の常識が当たり前に

なってくるんですかね(怒)それって?世間じゃ通用しないでしょ。