今、ちょっと遠めの

コンビニに買い物に行ってきたんですが、

白状歩行のたいへんさをしみじみ感じた事はないですね(泣)

公園内の野球場で何の?大会がしてるかは!解らないですけど?

丁度、買い物が終わった帰り道で、すれ違う人とぶつかるは

人は自転車は平気で杖を使ってても前を物凄い勢いで横切はで

正直、ふざけんなって思いつつハラハラしながら帰ってきましたけど、

でも、ジェイクと歩いてる時でも、そういう人がいるっていうのは現状だけど

やっぱ、白状で歩いてると声を掛けてくれる回数は増えたカモメ。

ジェイクと歩いてても視覚障碍者盲導犬と歩いてるって

思われないから♪声を掛けてくれる人って少ないし?

それとも?盲導犬と歩いてる人には声を掛けちゃいけないって思ってるのカナッペ?

だったら、だったらで自分の身は自分で守るしかないかな?

それって?凄い寂しい世の中だと思います(涙)