さっき、センターに

電話して金曜日にジェイクに会いに行っても良いかって聞いたら、

良いって言われたので(笑)会いに行ってこようと思いますが、

会ってから帰る時の別れるのが寂しいのがちょっとね(涙)

でも、元気な姿を見て体を撫でてあげれればお互いに安心できるしね。

首の所もちょっとだけ切開しててカバーのエリザベスが出来ないらしくて

人用のネックウォーマーしてるらしいとは聞きましたが、

肝心のお腹の傷はそんなに気にしてるようじゃなさそうって

ジェイクのフードを取りに来てくれた♪ケンネル担当の職員の人が言ってました。

金曜日に会いに行って自分自身で確かめてきマッシュ( ^)o(^ )