今朝、ジェイクに

今日の体重は28.7㎏でした。

排泄をさせようと思って♪外に出たら雨が降っててさ、

昨日の天気予報じゃそんな事言ってなくて(泣)

降ってきても午後からだって言ってたのにさ。

っで、5時前後頃からか、風が強くふき始めてきたと思ったら、

窓ガラスに雨が叩き付けられる音がし始めたので(涙)

早朝散歩に久々に出掛けようと思ってたのを、急遽やめて

ジェイクと添い寝をしながらふて腐ってました(笑)

したら、お昼前に役所から電話が掛かってきて、

狂犬病の予防注射の済証ができましたとの事で

ベランダに出て雨が降ってないのを確認して降ってなかったので

役所まで済証を貰ってきながら、また、いつ降り出すかもわからないし

明日は土曜日で銀行も休みなので♪一か八かで降ってこない事を祈って

思い切って役所から最寄駅近くの銀行までお金をおろしに行くことにしました。