今日は

今日の体重は28.7㎏でした。

両国にある眼科にも言って昨日、行った大学病院とは違った所での

経過観察と現状の状況を診て貰いに行ってきマッシュ(笑)

ねえ〜、眼科と言ってもその先生や病院によって得意不得意があって

たとえば、眼の表面だったり、眼の奥だったりして得意分野が違うと

それぞれの病院にかからなくちゃいけないんですヨネスケ

さてと、愚痴を言ってる場合じゃなくさっさと病院に言ってこなくちゃ。

ジェイクが来てくれて何回目かの?両国の病院でいい加減に慣れてくれたかなって

思う次第ですね。病人は自分なんですが、やっぱりジェイクの方が

人気で自分はほったらかしで、やっぱジェイクが可愛くてそうなりますヨネスケ(爆笑)