今日は、早朝散歩に

今日の体重は29㎏でした。

出掛けようと思ってた父ちゃんだったけど、今日も昨夜降った

雨で地面が濡れてて(泣)歩いてて濡れてる地面の泥が跳ねて

泥まみれになるのが父ちゃん嫌らしくて早朝散歩は今朝もお休みしてくれやんの(怒)

父ちゃん、おいらは黒だからそんなに泥はねは目立たないから大丈夫だよ(笑)

ジェイク、そうは言うけさジェイク、帰ってきてから体や足の裏を拭くとタオルが多分

真っ黒黒助になってると思うヨネスケ(泣)まあ〜、足の裏はウォーターレスシャンプーを

使って拭いて水に濡らして固めに絞ったタオルで牛(もう)一回拭き取れば綺麗にはなるけどさ、

かじかんだ手でそれをするって結構大変だって事は知っててほしいなジェイク。

だって、それが父ちゃんの仕事じゃんって言われるとなんにも返す言葉はないけどね(笑)