さてさて、今日は

今日の体重は28.6㎏でした。

これと言って出掛けなきゃ行けないような用事もないので

どう、一日を過ごそうかなって♪ただ今思案中でがんす(笑)

天気が良いのが救われるって事ぐらいでさ、後、なにかをするかだけなんだけど、

その、なにかをするのかが思いつかなくてねぇ〜(泣)

話はがらっと変わりますが、6年前の2011年3月11日の今日、

忌まわしい東日本大地震が起こってから丸6年が経ちましたね(涙)

幸いの事にこの地震で被災地の方で暮らしてる、日盲の盲導犬使用者さんは

無事だったのは良かったですが、唯一、盲導犬のPR犬一頭が津波にのみ込まれた

らしいです(泣)戦争も災害もない世の中であって欲しいですね。

あ、ちょっと良い事言っちゃったカモメ( ^)o(^ )