早朝散歩に

今日の体重は28.7㎏でした。

出掛けたのは、良いんだけどジェイクにとっては

大大大不満な早朝散歩だったんじゃないかと思うのも

まだまだ、肉球の傷も治ってないので(泣)走り回らせなく

大友達が走り回ってるのを遠目から見てるだけだったけど

たまに♪ちょっとだけ一緒に走り回らせてくれたと思ったら

直ぐに呼び戻されてはリードを付けられて(涙)

またまた、楽しそうなお友達の姿を見てるだけで、

たまに一緒に遊びたいのか?あま泣しては、自分の方を見上げてる

気配がジンジンと感じたけど、ここで走り回せて怪我が治るのに

時間がかかったら、ジェイクにはかわいそうだけど、

鬼になって我慢させないと、大変な事になったら後の祭りだし。

ジェイクここは我慢我慢)^o^(