つい、1時間半頃に

コンビニに買い物に出掛けた時に団地内の歩道から

バス通りに出る曲がり角の角で人が一人通れないぐらいに

歩道に乗り上げてアイドリングのまま車を止めてるので、

乗ってるかはわからないけど注意をしようと思って

いったん道路に降りて運転席側に回ってドアを叩いたら、

車内に人が乗ってたので、こんな止め方されたら、通れないじゃんって

言ったんですが、乗ってるのにもかかわらず、なんの反応もしてくれなくて

窓ガラスをあけるように頼んでも反応がなくて、なぜか?そのまま手を下ろしたら

ドアノブに触れた時にドアが開いたと思ったら、その運転手の野郎急発進

しくさって、自分もびっくりしちゃって、ドアノブから手が離れないまま

5メートルぐらい引っ張られて(泣)あげくのはてには右側から道路に右肩、右肘、

右側頭部のこめかみを物凄い勢いで叩き付けられたので頭にきてそく警察に

電話をしたけど、そう言った時の自分の対応は間違ってたんでしょうか…?